加護亜依、息子の足が目に当たり眼科へ「少し眼球にダメージ」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、息子の足が目に当たり眼科へ「少し眼球にダメージ」

8月23日(木) 18:38

タレントの加護亜依が、23日に更新した自身のアメブロで、息子の足が目に当たり眼科を受診したことを明かした。

加護は「昨夜のつぐつぐの寝相が激しく 頭と足が反対になって寝ていたようで見事にかかと落とし?をくらいました。笑」と息子の足が目に当たったことを報告。「いたーーーーーー!!!!と目が覚める私」とあることから、かなりの衝撃だったよう。

加護は8月5日に更新したブログで、息子が夏風邪をひいたことを明かしており、「息子よ....風邪が治ったと思ったら次は、かかと落としかよ」「さすがのあいぼんもここに来てコレはなんだかイライラする、ぞ」と複雑な気持ちになった様子。

「少し眼球にダメージをくらい 朝からすぐに眼科へ」と早々に眼科を受診したところ、眼球に内出血はみられるものの、医師からは「よくある事ですよ。自然に消えますから」と言われたといい、「もぉーーーー!つぐちゃん!!!って思いましたが、でも仕方ないよね。わざとじゃないもんね」と納得した様子をみせた。

8月8日に更新したブログでは、自身の声帯が炎症を起こしたことも明かしており、「喉だったり風邪だったり 眼球だったり。一筋縄ではいかないとは、まさにこの事!」「今月は色々とありすぎ」と肩を落とした様子でつづった。

【関連記事】
「寝相のせいで」(加護亜依オフィシャルブログ)
「その後の、喉。」(加護亜依オフィシャルブログ)
「長引く夏風邪」(加護亜依オフィシャルブログ)
後藤真希、ライブ出演を目前にハロプロ時代振り返る「すっごく若い!!」
中澤裕子、突然息子が発熱し"あたふた"「いやぁ、、、完全に油断」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ