Amebaニュース

辻希美、“夢”だった加護亜依との共演に喜び「10年以上ぶりにあいぼんとステージに立てる」

1月24日(木) 15:11

タレントの辻希美が、23日に更新した自身のアメブロで、タレントの加護亜依とステージで共演することを明かした。

辻は「3/30(土)に幕張メッセで行われるHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 【Hello! Project 20th Anniversary!!プレミアム】公演にゲストとして出演させていただくことになりました」と喜びの報告。「昨年の夏ハローにも出たかったのですが、妊娠期間中だったので、泣く泣く諦めました」と振り返った。

同ステージにはモーニング娘。の元メンバーである新垣里沙、道重さゆみ、鞘師里保も出演するといい、「そして私の相棒、あいぼんも出演します」と重ねて報告。「やばーぃ」「10年以上ぶりにあいぼんとステージに立てる喜び」と嬉しさを噛み締めている様子をみせた。演目については未定とするも、「あいぼんとまた同じステージに立てる事は私の夢でもあったので本当~に嬉しいです」とつづった。

一方で、「産後でまだ体重も戻らず…歌もダンスもかなりのブランクがあります…」と焦りも感じている様子。「後2ヶ月でどこまで出来るかわかりませんが…少しでも可愛くなれるように、、、が、が、が、頑張ります!笑」と決意を述べた。

【関連記事】
「辻加護」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、4人目の子どもは「可愛さが尋常じゃない」
杉浦太陽、2007年に妻・辻希美が手作りしたアルバムを発見し「わ…若いっ」
加護亜依、夫と“助け愛”生活「あれ?惚気ましたか? あれれーー?」
加護亜依、夫から1か月早い誕生日プレゼント「とってもびっくりしました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ