杉浦太陽、2007年に妻・辻希美が手作りしたアルバムを発見し「わ…若いっ」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、2007年に妻・辻希美が手作りしたアルバムを発見し「わ…若いっ」

1月23日(水) 15:33

俳優の杉浦太陽が23日に自身のアメブロを更新。2007年に撮影した妻でタレントの辻希美との2ショットを公開した。

アルバムを整理していたところ、辻が初めて刺繍して作ってくれたバースデーアルバムを発見したといい、表紙の写真を紹介。「仲間たちとの素晴らしい思い出が詰まってる」としみじみつづり、「そして…2007年の結婚前の俺たちが…」と、当時の辻との2ショットが詰まったページを公開した。

杉浦は2人の写真に「わ…若いっ」とツッコミを入れ、さらに辻からの「この先もずっと一緒に居て下サイ…」というメッセージを取り上げ、「当時のメッセージのまま…今もずっと一緒にいてますよ~~」とコメント。「懐かしく、そして新鮮な気持ちになりました」と嬉しそうに述べ、「アルバムって、大事だね」と締めくくった。

杉浦と辻は2007年5月に結婚報告会見を行っており、辻が20歳になる6月の誕生日を待って入籍するつもりであることや、辻が妊娠9週目であることなどを発表していた。

【関連記事】
「アルバム整理してたら、2007年の2人がw」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、三男のお宮参りショットを公開「健やかなる成長を祈って」
杉浦太陽、長女と長男の成長を感じたことをつづる「嬉しくもあり、寂しくもあり…」
辻希美&杉浦太陽、食育のために菜園をレンタル「家族での楽しみが増えました」
杉浦太陽、抱っこひもで熟睡する三男との2ショットを公開「この密着感がいいのかなぁ?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ