杉浦太陽、抱っこひもで熟睡する三男との2ショットを公開「この密着感がいいのかなぁ?」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、抱っこひもで熟睡する三男との2ショットを公開「この密着感がいいのかなぁ?」

1月16日(水) 16:10

俳優の杉浦太陽が15日に更新した自身のアメブロで、12月に生まれた三男・幸空(こあ)くんとの抱っこショットを公開した。

杉浦は「抱っこよりエルゴ!!!!!」「やっぱ凄いわ~!!!! まぁ、これも抱っこだけどw 抱っこ紐は助かる」と、抱っこひもで幸空くんを抱いている写真を公開。幸空くんは抱っこされながら熟睡しているようで、「この密着感がいいのかなぁ?」「起きても、すぐ泣き止んでくれる」と抱っこひもに助けられている様子をつづった。

また、この日の杉浦は4人の子ども達の世話に大忙しだった様子。「買い物行って」というタイトルで更新した別のブログでは、「学校行事用の買い物行って、その後、サクッとランチ フードコートで丸亀製麺とリンガーハットをペロリ からの、保育園お迎えコース」と、盛り沢山のスケジュールを報告。続けて、「小学生チームも帰ってくるので、すぐまた賑やかになるぞ~~」とコメントしていた。

【関連記事】
「エルゴ凄いわ~」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「買い物行って」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、HIKAKINのぬいぐるみを狙いUFOキャッチャーに挑戦「それはそれは苦戦しました」
杉浦太陽、萬田久子からエルメスの出産祝い「名前と誕生日の日付入りで?」
辻希美、三男の1か月健診を無事に終え「しっかり成長してくれていて本当に安心」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ