杉浦太陽、HIKAKINのぬいぐるみを狙いUFOキャッチャーに挑戦「それはそれは苦戦しました」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、HIKAKINのぬいぐるみを狙いUFOキャッチャーに挑戦「それはそれは苦戦しました」

1月10日(木) 15:28

俳優の杉浦太陽が9日に自身のアメブロを更新。人気YouTuber・HIKAKINのぬいぐるみが景品になったUFOキャッチャーに挑戦したことを報告した。

この日杉浦は家族で買い物に出かけたといい、次男の昊空(そら)くんがゲームセンターで“HIKAKINのぬいぐるみ”を見つけたことを明かし、「これがどうしても取って欲しいと言うので…パパ、必死で挑戦しました」とコメント。

続けて、「やっっっとこさゲット」と“HIKAKINのぬいぐるみ”を持った昊空くんの写真を公開。「大好きなHIKAKINのぬいぐるみに大喜び」とつづり、「それはそれは苦戦しましたので、、、そっちゃん…大事にしてね~~」「このUFOキャッチャー…難しいっ」と苦闘した様子でブログを締めくくった。

同日、妻でタレントの辻希美もブログを更新。「ヒカキンのYouTubeで見てたからこれは嬉しいね」と喜ぶ様子を見せ、「papaさんお疲れ」と杉浦を労う言葉でブログを締めくくった。

【関連記事】
「HIKAKINのUFOキャッチャー…」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「ヒカキンUFOキャッチャー」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、長男の誕生日にHIKAKINがサプライズ登場「数秒頭真っ白状態になっていました」
杉浦太陽、萬田久子からエルメスの出産祝い「名前と誕生日の日付入りで!!」
杉浦太陽、子ども達が悩んだお年玉の使い道「結構いい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ