杉浦太陽、子ども達が悩んだお年玉の使い道「結構いい」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、子ども達が悩んだお年玉の使い道「結構いい」

1月4日(金) 12:33

俳優の杉浦太陽が3日に更新した自身のアメブロで、子ども達のお年玉の使い道についてつづった。

この日、杉浦は「お年玉の使い道」というタイトルでブログを更新。「子どもたちがお年玉を持って、おもちゃ屋さんで、どう考えながら使い道を決めるのか…しばらく見ていました」と子ども達のお年玉の使い道を見守っていた様子。

子ども達は「いろんなおもちゃを手に取っては考え…手に取っては考え…」と悩んだ末、「結果…ガチャガチャになりましたw」とガチャガチャにお金を投じたとのこと。

そんな子ども達のお年玉の使い道について、杉浦は「お目当てのベイブレードも出たので結構いい使い道だったのかと」と満足そうにコメント。最後に「残りは、ちゃんと貯めておこうね~~」と助言し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お年玉の使い道」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、長男の誕生日にHIKAKINがサプライズ登場「数秒頭真っ白状態になっていました」
辻希美&杉浦太陽、長男の誕生日で部屋の飾り付けを変更「ずっと楽しみにしていた」
辻希美&杉浦太陽、家族全員コスプレでパーティー「イベント事は毎回全力」
辻希美&杉浦太陽、薬丸裕英と岡江久美子から出産祝いを貰う「進化してますね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ