辻希美&杉浦太陽、長男の誕生日で部屋の飾り付けを変更「ずっと楽しみにしていた」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、長男の誕生日で部屋の飾り付けを変更「ずっと楽しみにしていた」

12月26日(水) 19:19

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が26日にそれぞれのアメブロを更新。長男・青空(せいあ)くんが8歳の誕生日を迎えたことを明かした。

この日辻は「今日は青空の8歳のお誕生日です」とポーズを取る青空くんの写真を公開、「今日の誕生日をずっと楽しみにしていた青空…「青空」って名前だけあってお誕生日の今日は青空です さすがだね」と青空の写真を公開した。

また、「今日は朝から Xmasだった部屋の飾り付けを青空のbirthdayの飾り付けに変更」と青を基調とした様々な飾りの写真や、「希空も愛する弟の為に飾り付けを手伝ってくれました」と飾り付けの準備をする長女・希空(のあ)ちゃんの写真も公開。

「またゆっくりbirthdayの事upしていきますね」と明かし、「8年前の今日かぁ としみじみ…」と青空を見上げる青空くんの写真を公開し、「素敵なお誕生日になりますように…」とつづった。

同日には杉浦もブログを更新、「クリスマスが終わったので、朝から飾りの後片付け!!!!そして、そのまま、誕生日の飾り付け準備!!!!」と部屋の写真を公開、「今日はセイアの誕生日!!!」と明かした。

また、8の数字を手で表した青空くんの写真も公開、「セイが、楽しみにしてたからねぇ~~みんなで8歳のお祝いをしよう!!セイ、おめでとう~~」と嬉しそうにつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「12月26日」(辻希美オフィシャルブログ)
「またまた飾り付け」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、家族全員コスプレでパーティー「イベント事は毎回全力」
辻希美、三男・幸空くんとの2ショットを公開「ありそうでなかなか無かった」
辻希美、第4子の“ニューボーンフォト”に大満足「本当に可愛いかったぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ