辻希美&杉浦太陽、家族全員コスプレでパーティー「イベント事は毎回全力」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、家族全員コスプレでパーティー「イベント事は毎回全力」

12月25日(火) 16:21

タレントの辻希美が24日に更新した自身のアメブロで、家族でのクリスマスパーティーの様子を公開した。

辻は、「チキン作って、ポテサラ作って準備しながら~お着替えTime」とコメントし、トナカイのコスプレをした長女・希空(のあ)ちゃんと、サンタクロースのコスプレをした自身の2ショットを公開。さらに、「昊空は可愛いサンタさん パパもサンタさん」と次男・昊空(そら)くんとの2ショットや、夫で俳優の杉浦太陽との写真を公開した。

続けて更新されたブログでは、「青空は Xmasツリーに変身」とクリスマスツリーのコスプレをした長男・青空(せいあ)くんとの2ショットを公開し「似合う似合う 可愛いなぁ」と息子の姿にメロメロな様子でつづった。

さらに、8日に出産した三男・幸空(こあ)くんには、出産祝いに貰ったという赤い服を着せたといい、「可愛い可愛い 赤似合うじゃ~んっと親バカ炸裂」とコメントし、幸空くんの写真を公開。続けて、幸空くんを抱っこした2ショットも公開。「写真沢山撮って素敵な思い出になりました」と幸空くんの初めてのクリスマスに満足した様子。

また、杉浦も同日にブログを更新し、「飾り付けも終わりみんな着替えて…」とコメントし辻と希空ちゃんとの写真を公開。「我が家は、イベント事は毎回全力ですw みんな楽しそう~~」と家族でのクリスマスパーティーを楽しんでいる様子をつづった。

【関連記事】
「着替えて…」(辻希美オフィシャルブログ)
「青空ツリー」(辻希美オフィシャルブログ)
「幸空初 Xmas」(辻希美オフィシャルブログ)
「我が家のクリスマス」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、長男が書いたサンタクロースへの手紙に爆笑「面白過ぎ セイ可愛いなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ