辻希美&杉浦太陽、薬丸裕英と岡江久美子から出産祝いを貰う「進化してますね」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、薬丸裕英と岡江久美子から出産祝いを貰う「進化してますね」

12月20日(木) 16:33

俳優の杉浦太陽が19日に自身のアメブロを更新。タレント・薬丸裕英と女優・岡江久美子から出産祝いが届いたことを報告した。

今月8日に第4子・幸空(こあ)くんが誕生した杉浦。生活情報番組『はなまるマーケット』(TBS系)で共演していた薬丸と岡江から、出産祝いでベビーカーを貰ったとつづった。杉浦は「番組が終わった後でも、大切な繋がり…本当に嬉しいです」「ベビーカー、大事に使います 本当にありがとうございました」と感謝を述べた。

また、妻でタレントの辻希美も同日にブログを更新。「早速箱から開け幸空を乗せて 家の中で久しぶりのベビーカーを押す練習をしました」とつづり、「今のベビーカーは凄いですね 進化してますね」と新しいベビーカーの性能に驚いた様子をコメント。

「薬丸さん、岡江さん本当にありがとうございました 大切に使わせて頂きます」と感謝しブログを締めくくった。

【関連記事】
「はなまるファミリー愛」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「薬丸さん、岡江さんから」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、長男が書いたサンタクロースへの手紙に爆笑「面白過ぎ セイ可愛いなぁ」
辻希美、“そっくり”な次男と三男の生後間もない写真を公開
杉浦太陽、妻・辻希美から届いた三男の写真に喜び「どんどん可愛くなっていく」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ