辻希美、4人目の子どもは「可愛さが尋常じゃない」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、4人目の子どもは「可愛さが尋常じゃない」

1月22日(火) 18:44

タレントの辻希美が、22日に更新した自身のアメブロで、昨年12月8日に出産した第4子となる三男・幸空(こあ)くんへの愛情をつづった。

「子ども達3人出発して幸空と2人きりTime」と、幸空くんを抱っこした姿を公開した辻。「夜もぜぇ~んぜん寝てくれないし 昼間もずぅ~と抱っこしてないと泣いて怒る」と明かすも、「毎日可愛いくて可愛くて可愛いくて仕方ないです」と、愛情に満ちた様子でコメントした。

幸空くんは最近「太り過ぎて顔ぱんぱんで、二重だった目も一重になっちゃったりして今は絶賛ブチャイク時期突入で、おじ様臭も結構強め」であるというが、「そんな幸空しゃんも可愛いです」とメロメロな様子。「4人目って事で知識がある分余裕もあるし 私の年齢的なものもあるのか、本当に可愛さが尋常じゃないです」と述べた。

続けて辻は他の3人の子ども達についても愛情をつづり、「十月十日お腹にいて辛い思いして そして痛い思いして産んだからこそ可愛さで溢れてその後の大変を頑張れるんだなぁ~って最近改めて思う」「やるしかないし、頑張るしかないって思えるのは子どもの力だなぁ~」としみじみつづった。

【関連記事】
「おはよう」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、子ども達が宿題する様子に内心思うことを明かす「机…いる??」
辻希美&杉浦太陽、食育のために菜園をレンタル「家族での楽しみが増えました」
辻希美、自身の成人式から11年「4人の母親になっているとは思ってもいなかったなぁ」
辻希美、三男に男の子特有の“におい”が出てきたことを報告「いっぱいクンクンします笑」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ