Amebaニュース

加護亜依、夫と“助け愛”生活「あれ?惚気ましたか? あれれーー?」

1月17日(木) 16:40

タレントの加護亜依が16日に更新したアメブロで、育児に協力的な夫への“ノロケ”をつづった。

加護は、子ども達や夫との愛情溢れる日常をたびたびつづっており、この日は「朝は白苺を頂きました!ふわぁっと苺のいい香りで甘くて濃くて美味しかったです」と白苺の写真を公開。

続けて、「いつも主人が美味しい果物を用意してくれるので、子供達もお菓子よりも断然!果物大好きっ子になってくれて本当に嬉しいです」と家族揃って果物好きであることを明かした。

今は舞台の稽古期間のため、子ども達に会う時間も少ないという加護は、「寂しい思いもさせていますが、、、(って私が寂しいだけかも?笑) パパが私の分も頑張って育児を手伝ってくれています。」と、夫に助けられている様子。さらに「互いに忙しい時は こうして夫婦で助け愛しています」とハートマークとともにコメントし、「あれ?惚気ましたか? あれれーー?」と茶目っ気たっぷりにつづった。

ファンからは「えぇ旦那さんやないかぁ~い!!!(泣)」「亜依ちゃん、どんどん惚気て!」「旦那さんの気遣いと愛情が嬉しいね!」「困ったときお互いに協力大事ですねぇ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「助け愛」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、夫から1か月早い誕生日プレゼント「とってもびっくりしました」
加護亜依、充実した1年間を振り返る「家族のサポートがあって出来た事、感謝」
加護亜依、“センスが同じ”夫からもらった洋服を公開「お下がりで着ています」
加護亜依、娘の成長に親心をつづる「少しづつお姉さんになっていってます。泣」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ