Amebaニュース

加護亜依、娘の成長に親心をつづる「少しづつお姉さんになっていってます。泣」

11月16日(金) 19:00

タレントの加護亜依が15日に更新した自身のアメブロで、娘の成長の様子と自身の親心をつづっている。

娘について、加護は「最近ダンスに目覚めたり前からお勉強や本を読むのが大好きな子で自分から、お勉強の習い事したい!と言ってくれるようになったり...」「1人で自分の部屋で寝られるようになったりお昼寝もしなくなったり...」と、成長をひしひしと感じている様子。

「来年の小学生に向けて少しづつお姉さんになっていってます。泣 この記事書いてても、ウルウルしてしまう。。」と、感慨深い心境を明かしながら「育児は大変ですが きっと、あっという間に手が離れる時がやってくるのでしょう。」「全然、子離れできそうにない私ですが 私も心を強く持って私がやってあげられる事も、少しづつ少しづつ彼女にさせてあげるようにしなくては!」「自分の成長なんかより子供の成長が本当に嬉しい。」と、母親としての決意をつづった。

そして「元気で、のびのびと、優しい娘に毎日元気もらっている、加護ママでした」と幸せそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「子供と一緒に、私も確実に強く優しく真っ直ぐ成長していきたいです。親が思うより、子供って本当にたくましいですよね」「元気で、のびのびと、優しい娘。きっと亜依ちゃんがそうだから、娘ちゃんもそんな風に育っているんだよ!いつかあっという間に、、、私も子育て頑張るね!」「こっちも読んでて泣けてくるぅ~~!!」など、加護の育児に共感する声が寄せられている。

【関連記事】
「娘のこと」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、アダムスファミリーに仮装した家族写真に反響「最高!」「素敵な家族」の声
加護亜依、ホームパーティーで仮装「ゾンビシスターになりました」
加護亜依、夫への愛妻弁当を公開「マジで美味しそう」「旦那さん最高ですね!」の声
加護亜依、お気に入りのメイクアイテムを公開「赤茶にハマってます」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ