加護亜依、夫への愛妻弁当を公開「マジで美味しそう」「旦那さん最高ですね!」の声

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、夫への愛妻弁当を公開「マジで美味しそう」「旦那さん最高ですね!」の声

10月19日(金) 21:17

タレントの加護亜依が19日に更新した自身のアメブロで、夫に作ったお弁当を公開した。

加護は「愛妻?」と題したブログで「主人に作りました」と、お弁当の写真を公開。「とても喜んで頂けて光栄でございます!」と夫が喜んだことを明かし、「お弁当作り、楽しいな」と嬉しそうにつづった。

続けて「さぁ今日は色々と忙しそうな一日になりそう」と予告し、「寒いのであったかくして下さい」と読者に呼びかけた。

この投稿に「手作りの愛妻弁当美味しそうだね」「マジで美味しそうなんですけど」「加護ちゃんの手料理食べれる旦那さん最高ですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「愛妻?」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、お気に入りのメイクアイテムを公開「赤茶にハマってます」
加護亜依、どんどん短くなる前髪に焦る「だれか止めてください。笑」
みきママ、フタが閉まらない息子の弁当を公開「どすこい弁当です」
瀬戸朝香、娘の運動会でのお弁当を公開「運動会のお弁当って、美味しさ倍増です」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ