瀬戸朝香、娘の運動会でのお弁当を公開「運動会のお弁当って、美味しさ倍増です」

※瀬戸朝香オフィシャルブログより

瀬戸朝香、娘の運動会でのお弁当を公開「運動会のお弁当って、美味しさ倍増です」

10月13日(土) 18:06

女優の瀬戸朝香が13日に更新した自身のアメブロで、子ども達の運動会に行ったことを報告した。

現在8歳の息子と4歳の娘がいる瀬戸は、「運動会のシーズン 我が家も二人の子供たちの運動会が先日ありました 二人とも頑張っていました!」と報告。「私も娘ちゃんの運動会でリレーの選手に立候補し、準備運動兼ねて事前にジムにも通いました」と、積極的に参加した様子をみせた。

運動会でのお弁当については、「私の母が深夜から起きて作ってくれました 私はだし巻き卵担当でした」とつづりながら、エビフライや根菜とコンニャクの煮物、また、自身が作っただし巻き卵などの写真を公開し「運動会のお弁当って、美味しさ倍増です」とコメント。

また、「運動会も終わり、、次なるイベントはハロウィンだ~ お部屋の飾り付けかなりチカラ入れました また写真アップします」と次のイベントに意欲を見せ、ブログを締めくくった。

瀬戸は2016年のブログでも息子の運動会を報告し、母と一緒に作ったお弁当を公開したり「親子ダンスでは、一緒に踊り…ぴょんぴょん跳んでクルクル回るダンスに…日頃の運動不足のせいか…若干筋肉痛に…」と、運動会での様子をつづっていた。

【関連記事】
「運動会!」(瀬戸朝香オフィシャルブログ)
「運動会!」(瀬戸朝香オフィシャルブログ)
瀬戸朝香、娘の幼稚園の行事で“どっさり”収穫したものを公開
瀬戸朝香、バザー手作り係で“裁縫の日々”「つい個人的な子供グッズを」
瀬戸朝香、帰省し息子&娘とボウリング「とっても充実した週末を過ごすことが出来ました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ