Amebaニュース

瀬戸朝香、帰省し息子&娘とボウリング「とっても充実した週末を過ごすことが出来ました」

6月4日(月) 14:59

女優の瀬戸朝香が3日に更新した自身のアメブロで、帰省した様子を報告した。

2泊3日で帰省していたという瀬戸は「甥っ子達に会えて、息子くん・娘ちゃん大喜び」と子ども達の様子を微笑ましく紹介。「久しぶりにボウリングにも行きました」と自撮り写真も公開した。

「息子くんは、力強く。娘ちゃんは、最後の方ゾウさんの様な台を使わずコロンと投げることが出来ました」と子ども達も楽しんだ様子で、「あっという間の2泊3日でしたが、とっても充実した週末を過ごすことが出来ました」と満足した様子でつづった。

この投稿に「リフレッシュ出来て良かったですね」「ボーリング楽しいよねー。スコア100いくなんて上手いですよ」「楽しい思い出沢山作れて良いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
帰省~(瀬戸朝香オフィシャルブログ)
瀬戸朝香、週末にプチ旅行「私も子供達もリフレッシュ出来ました」
瀬戸朝香、息子が8歳の誕生日を迎え感慨つづる「私の前では、まだまだ甘えん坊」
森尾由美、松本明子のデビュー35周年初ライブへ「笑って泣いてあっこに酔いしれた」
古村比呂、抗がん剤副作用で高血圧「不調なときこそ自分の身体を知る大切な機会」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ