Amebaニュース

森尾由美、松本明子のデビュー35周年初ライブへ「笑って泣いてあっこに酔いしれた」

6月2日(土) 20:01

女優の森尾由美が、タレント・松本明子の初ライブを観に行ったことを2日に更新したアメブロで報告した。

森尾は、「レコードデビュー35周年にして 初めてのライブ!!」と、松本のレコードデビュー35周年にして初のライブを待ちに待っていた様子。

森尾は、「「進め 電波少年」の松村邦洋さん」と、お笑いタレント・松村邦洋も含めた集合写真を公開し、「松村さんのお隣小林千絵ちゃん、徳丸純子ちゃん 桑田靖子ちゃんとあっこ」と紹介した。

続けて、「いつも笑顔のあっこ その笑顔になる為に たくさん たくさん流した涙… ずっーーーーと歌いたかっんだよね 大好きなんだもの あっこの歌に対する熱く強くまっすぐな想い その想いが聴いている私たちにも静かに暖かく伝わって来たよ 人知れず長い間JAZZの勉強をしてライブが決まってからはロケ先でも 夜部屋で自主練… 素晴らしい歌声に魅力されました」(原文ママ)と、松本を称えた。

ライブでは、松本のデビュー曲『♂×♀×Kiss』はピアノ演奏のアレンジにしたほか、デビュー30周年の2013年に自費出版したアルバム『くとうてん』は松本自身がピアノの弾き語りをしたという。森尾は「笑って泣いてあっこに酔いしれたライブでした!」と振り返った。

今回の『松本明子35周年ライブ「pp ピアニシモ」』は、6月1日に東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテル内の『JZ Brat Sound of Tokyo』で2公演に分けて開催された。

【関連記事】
「くとうてん」(森尾由美オフィシャルブログ)
コーヒールンバ平岡、「バターコーヒーダイエット」をやめてみた結果を報告
杉浦太陽、辻希美がもつ鍋にどハマリした思い出「週5で通った」
古村比呂、抗がん剤副作用で高血圧「不調なときこそ自分の身体を知る大切な機会」
“再現女優”で注目の芳野友美、脱アルバイト宣言も「月末月初は忙しい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ