コーヒールンバ平岡、「バターコーヒーダイエット」をやめてみた結果を報告

コーヒールンバ平岡オフィシャルブログ

コーヒールンバ平岡、「バターコーヒーダイエット」をやめてみた結果を報告

6月2日(土) 13:51

お笑いコンビ・コーヒールンバの平岡佐智男が1日に自身のアメブロを更新。現在実践している「バターコーヒーダイエット」をやめてみた結果を報告している。

平岡が行っているダイエットはベストセラー『シリコンバレー式 自分を変える最強の食事』(デイヴ・アスプリー著・ダイヤモンド社)に書かれた方法を参考にしたもの。牧草のみで飼育された牛の無塩バター(グラスフェッドバター)と、ココナッツ由来のMCTオイルをコーヒーに混ぜ、朝に飲むだけだという。

平岡は今年の1月17日からこのダイエットを始めており、この日、「あえて平岡 数日バターコーヒーやめてみました」と数日間の大阪旅行の間、毎朝の日課であるバターコーヒーの摂取を控え、ホテルで朝食を摂ったと報告。

これに対し、「結果から言いますと 体の感じが全然違いました」と述べ「体重い、だるさが残る、眠気が覚めない」「仕事に行ってしまえばテンション上がって大丈夫なんですが、ホテル出るまでが少し時間かかりましたね」と変化を感じたことを明かした。

「逆になんか懐かしい感覚でした」というものの、「途中からコンビニのバターコーヒー飲みました 応急処置です」と言いコンビニエンスストアで購入したというバターコーヒーを写真付きで紹介。

最近はバターコーヒーの効果について疑問に感じることもあったようだが「慣れてきただけで効果いただいてました」「体シャキッとする効果助かります」と感想をつづり締めくくった。

【関連記事】
【バターコーヒーダイエット】旅行中あえてバターコーヒーやめてみたらある現象発生!(コーヒールンバ平岡オフィシャルブログ)
コーヒールンバ平岡、4ヶ月で10kg減量しビフォー&アフター写真を公開
コーヒールンバ平岡、9kgやせたダイエット法に合わせた食事を公開
『あいのり』桃、ダイエットのモチベーションに言及「明確な目標って大事だよね」
安田大サーカスHIRO、久しぶりに体重公開「2度と3桁はイヤだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ