『あいのり』桃、ダイエットのモチベーションに言及「明確な目標って大事だよね」

※桃オフィシャルブログより

『あいのり』桃、ダイエットのモチベーションに言及「明確な目標って大事だよね」

5月13日(日) 18:50

恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演していたブロガーの桃がダイエットのモチベーションを上げるための方法を13日に更新したアメブロで紹介。

桃はこの日、同じく『あいのり』に出演していた親友・クロと共にバスで日帰り長野旅行へ。その道中に訪れたサービスエリアで二人してみたらし団子を食べる様子を公開した。

「普段絶対食べないようにしてるみたらし団子にもついつい手が出てしまうよ、、、久しぶりに食べると美味しいーーーーなんだこりゃ!!!」というほど絶品のみたらし団子だったようだ。「今日も長野で食べまくるし、ご飯減らすのはやっぱりキツイや」と述べる桃は11日から1週間のダイエット中。

というのも、翌週に水着での撮影が待っているのだという。「ただいま158センチ45キロ!!!撮影までに1キロでも痩せたらいいなの気持ちでがんばる!!目標は低く、確実に!!!」と、現在の状況を説明。そして、「昨日は、夜、彼は友達の誕生日だから出かけたので、私は友達と新大久保で韓国料理を食べてしまったのだけれど…(Instagram参照)お酒ぬきにして、ご飯のあとちゃんとジム行った」と、前日はお酒を抜き、食事後はジムに通ったことを明かした。

そんな桃は「やっぱり明確な目標って大事だよね。ただ痩せたいってだけじゃなくて、次のデートまでに痩せる、とか、日程決めるの大事。そしてちょっと頑張れば達成できるくらいの現実的な目標ってとこも大事」とダイエットに対する心構えを述べた。

そして、ダイエットのモチベーションを上げるため、参考にしているという小顔矯正サロンQpu代表取締役社長・猪瀬悠希氏のツイッターアカウントを紹介。同氏は約8万2000のフォロワーを持ち、ダイエットに役立つ知識やエクササイズのやり方、心構えをツイートしている。

桃は同氏の「脚太い人って歩き方がドタドタしてるんだよね。」などのツイートを紹介し、「ね?!ドタドタ歩くのやめなきゃ。笑」と、感銘を受けたようだ。

【関連記事】
「ダイエットのモチベーションの上げ方」(桃オフィシャルブログ)
「日帰りバスの旅!」(桃オフィシャルブログ)
「1週間ダイエット」(桃オフィシャルブログ)
『あいのり』桃、整形手術から半年でまぶたに“異常”「不安になるものが…」
「超絶美女」井川遥との超レアツーショットをあいのり・桃が公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ