「超絶美女」井川遥との超レアツーショットをあいのり・桃が公開

※桃オフィシャルブログより

「超絶美女」井川遥との超レアツーショットをあいのり・桃が公開

3月10日(土) 16:41

恋愛バラエティ番組『あいのり』出身の桃が10日に更新したアメブロで、女優・井川遥がディレクションを手掛けるファッションブランド「loin.」の展示会に参加したことを報告した。

「いやーーーーーー、本当に本当に美しかった…。ものすごいオーラを纏っていたよ…。いつもは事務所的に?写真はもちろんNGだし、SNSのアップもダメみたいなんだけど、昨日だけは特別」

こう書いて、井川とloin.の服を持つ桃のツーショット写真を掲載した。井川がこうして他人のSNSやブログに出ることは確かに珍しいことで、桃は「超レアお写真ーーーーーーありがとうございます!!!!!!!!」と感謝している。

この日のブログ記事のタイトルは「あの超絶美人さんと…」となっており、近くで見た井川はとんでもなく美しかったようだ。今回の店舗は期間限定で、桃が訪れた銀座三越では3月10日から20日まで開催。10日には井川を招いてのトークショーも行われた。

そして、3月14日~27日は名古屋栄三越、恵比寿三越、岩田屋本店、ルクア イーレ店で、3月21日~27日は伊勢丹新宿店にて限定店舗が展開される。

なお、この日、桃は『あいのり』時代から交流のある「クロ」と一緒に展示会に参加した。

【関連記事】
「あの超絶美人さんと…」(桃オフィシャルブログ)
『あいのり』の桃、スシローの進化に驚き絶対食べるメニュー紹介
あいのり・桃が鼻をスッと高くするための「秘密兵器」購入
『あいのり』桃、整形手術から半年でまぶたに“異常”「不安になるものが…」
『あいのり』桃、きゃりーぱみゅぱみゅと食事 Perfumeあ~ちゃんと韓国旅行も報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ