あいのり・桃が鼻をスッと高くするための「秘密兵器」購入

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃が鼻をスッと高くするための「秘密兵器」購入

1月7日(日) 15:41

恋愛観察バラエティ『あいのり』に出演していた桃が、鼻をスッと高くするための「秘密兵器」を購入したことをアメブロで明かすとともに、その秘密兵器を実際に使っている様子を公開した。

きっかけは初詣で絵馬に書いた「鼻がスッと高くなりますように」という一言。その脇には、スッと高い鼻のイラストも併記した。この絵馬をインスタグラムで紹介したところ、読者が「鼻シュッてなりますよ!書店で1400円くらいで、tommyさんの鼻プチ試してみて下さい」と書いた。

最初はこれがスパムコメントかと思ったのだが、書き込みをした人のアカウントを見たらスパムではないと判断。そこで、アマゾンで「鼻プチ」を購入した。

同商品は鼻をクリップ状の器具で挟むもの。パッケージには「目には二重のり 鼻には『鼻プチ』1回15分でキュッと上がった鼻筋に 『鼻プチ』でハーフ顔に変身メイク」とある。

そのうえで、「BEFORE」写真を掲載し、さらに「鼻プチ」で鼻を挟んでいる写真も2枚公開して「これでどのくらい変わるのか…楽しみです。笑」とこれからの経緯を楽しみにしている。

桃は昨年整形手術をしたことを明らかにしており、そのことを公にしたことが評判となった。親も整形については「よかったわね」と賛成した。

【関連記事】
・「秘密兵器を購入。」(桃オフィシャルブログ)
・あいのり・桃、おのののかの元バイト先でセレブ気分満喫「特別な日の女子会におすすめ」
・あいのり・桃、10年前の自分に驚き「パンパンさと眉毛の細さに本当にビックリ」
・あいのり・桃 整形後の両親の反応は「やってよかったね、って大賛成」
・整形手術から2週間、桃が初マツエクをし大学時代の写真を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ