整形手術から2週間、桃が初マツエクをし大学時代の写真を公開

※桃オフィシャルブログより

整形手術から2週間、桃が初マツエクをし大学時代の写真を公開

9月2日(土) 15:24

恋愛バラエティ番組『あいのり』で人気を博した桃が、二重まぶたにする整形手術をしてから初のまつ毛エクステをしたことをブログで報告した。

8月30日で整形から2週間経過したが、読者からのまぶたの開け閉めの様子を見てみたいというリクエストを受けてその様子を5秒でまとめた桃。

「本当、自分の感覚的にはやったのを忘れるくらい痛みも引きつられてる感もないよ、すごいよ」

と述べており、自然な感じのまぶたの形に仕上がっている。著名人が整形手術をした場合はそれを隠すことが多いが、桃のオープンな姿勢は、整形をするかどうか迷っている人にとっては参考になるようだ。桃の様子を見て、整形手術を決意したという書き込みもある。

また、桃は整形後、初のマツエクを左右60本ずつしたといい、左右両方の目の「マツエク前」「マツエク後」の写真も公開した。

「真ん中のカールは、前はCカールでクルッとさせてたんだけど、ナチュラルにしたくて、JCカールってやつでお願いしました
目尻はJカールの13mmかな?!
目尻はとにかく長くしたくて!目尻のまつげ長いだけで、目の横幅広く見える」

このようにその効果を明かしている。そんな桃は、2000年代前半、大学生時代の写真も公開。

「大学入りたてのとき。
なんだろ、なにを目指してたんだろ。笑

まゆげ細すぎこわい。
てか、身体へん。笑

むかしはデジカメとかなかったから、
数少ない大学時代の写真」

と当時の自分の姿を楽しんでいる。

【関連記事】
・「大学時代の写真」(桃オフィシャルブログ)
・「整形後はじめてのマツエク!」(桃オフィシャルブログ)
・「お顔のこと」(桃オフィシャルブログ)
・紺野あさ美、テレビ東京「結婚同期会」女子アナ3人に祝われる
・カントリー船木結、心配されていた夏休みの宿題の終了を報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ