あいのり・桃、10年前の自分に驚き「パンパンさと眉毛の細さに本当にビックリ」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、10年前の自分に驚き「パンパンさと眉毛の細さに本当にビックリ」

12月8日(金) 16:58

フジテレビ系恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演していたブロガーの桃が7日、アメブロを更新し、大学時代の写真を公開した。

テレビ番組の収録のため、昔の写真を探していたという桃。発見した10年前の写真を公開し「大学時代の自分のパンパンさと眉毛の細さに本当にビックリしています。笑 メイクどころの話じゃない」と改めて驚きを隠せない様子。

最後は「10年も経てば、そりゃ顔も変わるよね 目整形もしちゃってるしね笑」と、現在の写真もあわせて公開した。

この投稿に「全てをさらけ出す桃ちゃんが大好きー!!」「今の桃ちゃんめっちゃ可愛い!」「私も10年後ももちゃんみたいに可愛くありたいです」などのコメントが寄せられている。

桃は2007年12月にバラエティ番組『あいのり』で新メンバーとして参加。あいのり卒業後、2009年2月にアメーバブログにてブログを開設し、ブロガーとして活躍している。私生活では2010年に結婚。今年8月のブログで、二重まぶたに整形したことを明かしていた。

【関連記事】
顔の余白がすごい!!!(大学時代)(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃 整形後の両親の反応は「やってよかったね、って大賛成」
あいのり・桃、おのののかの元バイト先でセレブ気分満喫「特別な日の女子会におすすめ」
整形手術から2週間、桃が初マツエクをし大学時代の写真を公開
あいのり・クロが整形手術を「くそう。ほんとにやっちまいたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ