あいのり・クロが整形手術を「くそう。ほんとにやっちまいたい」

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロが整形手術を「くそう。ほんとにやっちまいたい」

9月3日(日) 16:12

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)出身のクロリサことクロが、「整形」についてブログで言及。クロは8月26日に結婚式を挙げ、その時の様子を日々ブログで振り返っているが、9月2日には「不意ショット」をブログで公開。

不意に撮影された(した)微妙な顔の写真だが、目は半目、カメラ目線になっていない写真である。この写真を公開しつつ、こう書いた。

「右目がアイプチきまらへーん。。
くそう。ほんとにやっちまいたい。(整形)
もーたんの目が、楽そうなのが羨ましいぞー!!!!!」

ここで言う「もーたん」が8月に二重まぶたの整形手術をした『あいのり』時代の仲間の桃。結婚式でも桃は「ブライズメイド」を務め、余興もこなすなどしていた。桃も元々はアイプチを使っていたが、整形をしたことにより、クロのように「きまらへーん」ということはなくなった。整形後の目の様子をブログにて写真や動画で公開中だ。

そんな様子を見てのことか、クロも「ほんとにやっちまいたい」発言が出た。クロのこの記述に対してはコメント欄からも意見が書き込まれた。

「桃ちゃんが整形した時にクロちゃんももしかして予約いれちゃった?
私、クロちゃんには整形必要ないと思うよ~☆
桃ちゃんみたいに黒目が小さくて本当に悩んでたんなら整形も仕方ないかなと思うけど、クロちゃんはそのままで可愛いよ
それに、婚活中ならまだしも、もう旦那さんいるんだから♪
ぴーさんはそのままのクロちゃんが好きだと思うよ」

ここでいう「ぴーさん」が夫のことであり、このようにファンの中には「整形不要論」を述べる人も。

【関連記事】
・「今日の格好 肌寒い」(クロオフィシャルブログ)
・「■■クロリサ的答え1091■■」(クロオフィシャルブログ)
・整形手術から2週間、桃が初マツエクをし大学時代の写真を公開
・「整形後はじめてのマツエク!」(桃オフィシャルブログ)
・お顔のこと(桃オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ