あいのり・桃 整形後の両親の反応は「やってよかったね、って大賛成」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃 整形後の両親の反応は「やってよかったね、って大賛成」

10月6日(金) 18:07

 人気ブロガーの桃が5日に自身のブログで、整形後の両親の反応をつづっている。

 桃は2007年12月にバラエティ番組『あいのり』で新メンバーとして参加。あいのり卒業後、2009年2月にアメーバブログにてブログを開設。フォト&エッセイ『桃のキモチ』を出版したほか、R&B歌手KGのメジャーデビュー曲『君に言えなかった想い duet with May J.』のミュージック・ビデオに同じ『あいのり』出身のやまじと共に出演した。

私生活では2010年に結婚。今年8月のブログで、二重まぶたに整形したことを明かしていた。今回のブログでは、整形後会うのが二回目だったという満面の笑みを浮かべる両親の写真を公開。

「両親も、やってよかったね、って大賛成。
ほんとよかった笑
でも、「前の方が目はぱっちりしてたんじゃない?」って言われて、
たしかに一気にメイク薄くしたからなぁ、、、
塩梅が難しいね!!!!!」

とつづっている。また両親とともにカラオケに行った様子や、前回のブログでは和食を食べに行っている様子などを公開しており、仲の良さがうかがえる。

 ファンからは、

「素敵なご両親ですね」
「ほんとに仲良しで、ほっこりして癒されます」

といった声が寄せられている。

【関連記事】
「両親も大喜び」(桃オフィシャルブログ)
辻希美 一家でトランポリンに大ハマり「いい運動」「痩せちゃうわ」
女子高生モデル・りなち バッチリメイクでもギャル時代に戻れず「ナンデ」
菜乃花 セクシーグラビア撮影時、実は蚊に刺されまくっていたことを告白
矢口真里 メガネ×ビールのモデル風写真公開、さすがの出来に「反則」「絵になる」と称賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ