菜乃花 セクシーグラビア撮影時、実は蚊に刺されまくっていたことを告白

※菜乃花オフィシャルブログヘッダー

菜乃花 セクシーグラビア撮影時、実は蚊に刺されまくっていたことを告白

10月5日(木) 17:17

グラビアアイドルの菜乃花が4日にブログを更新し、撮影のオフショットを公開した。

「昨日も元気にグラビア撮影でした」

と切り出すと、一部のみを加工で隠した大胆なセミヌード写真を公開。ベッドは窓辺に設置されており、菜乃花がベッドの上に横座りした状態で、開け放たれた窓から外を眺めているという構図。物憂げな表情にみえるが、裏話として、菜乃花は、

「このように窓辺で撮影していたところ、
たくさん蚊に刺されました。
かゆかった。」

と明かしている。

ファンからは

「大胆な」
「タマンないっす」
「ダイスキです」

などのコメントが寄せられている。

2011年にデビューして以来グラビアアイドルとして活躍の幅を広げている菜乃花は、広島県出身だということもあり、実は筋金入りの「カープ女子」(広島東洋カープのファンを自称する女性のこと)。広島県のローカルテレビでは、カープなどを中心に特集するスポーツ情報番組『進め!スポーツ元気丸』(広島テレビ)や、『カープ道』(広島ホームテレビ)などにも出演している。

【関連記事】
「グラビア撮影&MBSアッパレ」(菜乃花オフィシャルブログ)
菜乃花 妹との2ショット公開、激似具合が反響「双子レベル」
倉持由香 鈴木咲、菜乃花らとオフィスでのビキニショット公開
エビちゃん双子姉妹、ディズニーランドで38歳をお祝い「家族の笑顔に囲まれた特別な誕生日」
高橋真麻、ハワイ便の飛行機内で現金盗難被害か「こんな事ってあるの?」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ