倉持由香 鈴木咲、菜乃花らとオフィスでのビキニショット公開

※倉持由香オフィシャルブログより

倉持由香 鈴木咲、菜乃花らとオフィスでのビキニショット公開

10月4日(火) 13:13

グラビアアイドルの倉持由香(24)が、自身のブログで、雑誌撮影のオフショットを公開した。

公開されたのは、会社のオフィスと思しき場所の、デスク前、エレベーターなどあちこちでグラビアアイドル4人がビキニでポーズをとっているもの。このたび、創刊50周年を迎える『週刊プレイボーイ』の撮影だったそうで、倉持、鈴木咲(28)、菜乃花(27)、青山ひかる(23)の4人で撮り下ろしてもらったそう。

この4人は、普段から一緒に撮影しており、この日も

「仲良しメンバーでわちゃわちゃしててとっても楽しい撮影でした!!!!」

と、雰囲気の良い撮影だったことを報告。ファンからは、

「すごく可愛いですね。
ものすごく綺麗でセクシービキニですよ。」
「由香さん頑張ってるので、応援してますよ」

と、応援コメントが相次いだ。

【関連記事】
「#グラドル麻雀部 特訓&本日は #週プレ 発売&テレ東『キングちゃん』オンエア職人」(倉持由香オフィシャルブログ)
尻職人・倉持由香 「セーラー服に縞パン」バックショット公開
菜々緒 ビキニの胸~お尻を半周した動画公開、細さに驚愕の声
杉原杏璃 透け透けレースビキニ姿披露に騒然「刺激的」「天晴」
マギー&ローラ 「ViVi」モデル誕パ豪華ショットに称賛「最強」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ