尻職人・倉持由香 「セーラー服に縞パン」バックショット公開

※倉持由香オフィシャルブログより

尻職人・倉持由香 「セーラー服に縞パン」バックショット公開

8月5日(金) 13:00

グラビアアイドルの倉持由香(24)が自身のブログで、表紙&巻中グラビアを務めた『アサ芸Secret』で、お気に入りだというセーラ服を着たオフショットを公開している。

倉持は、セクシーなお尻が特徴であることから、「100cmのもっちりヒップ」をキャッチコピーに、自身を「尻職人」と称している。また「グラドル自画撮り部」を発足し、グラビアアイドルの自撮り写真の投稿を促すとともに、自身はお尻を強調したバックショットを数多く披露している。

今回の写真も、お尻を強調した後ろ姿の写真ばかりで、

「セーラー服+しまぱんがお気に入り!」

と投稿した倉持。セーラー服の上着に、スカートを履かずに紺と白のしましまのパンツをはいた自身の写真を公開した。

ファンからは、

「制服姿もセクシーですね」
「あいかわらす、ええケツしとる」

といった声が寄せられている。

【関連記事】
「#ゆる部 ありがとうございました&『アサ芸シークレット』発売した職人」(倉持由香オフィシャルブログ)
新婚の新垣里沙 失恋経験について「どーかなー。ないかも」
℃-uteがずぶ濡れライブ「水かけちゃってごめんね」
釈由美子 生後1か月の息子の蒙古斑公開「両手に!!」
上原さくら すっぴんからメイク完成までの過程公開「別人」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ