℃-uteがずぶ濡れライブ「水かけちゃってごめんね」

※℃-uteオフィシャルブログより

℃-uteがずぶ濡れライブ「水かけちゃってごめんね」

8月4日(木) 16:12

5人組女性アイドルグループ・℃-uteが8月3日、由比ヶ浜海岸の「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」で、ライブ『℃-ute Cutie LIVE 2016 summer ~Summer Wind in 音霊~』を開催した。

リーダーの矢島舞美(24)は、ライブの模様をブログで報告。「楽しくて明るい曲多めで、夏らしく」というセットリストで、ZONEの『secret base~君がくれたもの~』とB'zの『ultra soul』をカバーしたという。

また、ライブの途中では毎回恒例となっている「水鉄砲噴射タイム」も実施。天使の格好をしたメンバーの岡井千聖(22)は、弓矢型の水鉄砲で客席に水を噴射しまくったという。同じく、客席に水を噴射した矢島は、

「ライブ中、皆さんにいーっぱい水かけちゃった
ごめんね!って思ってないけど、ごめんね笑
私たちも開始直後には、
汗で信じられない状態になってましたが!笑」

と、コメント。演者も観客も汗と水鉄砲の水でずぶ濡れになって楽しんだライブとなったようだ。

ちなみに、℃-uteのメンバーはライブ前に海で遊んでいたとのことで、その時点ですでにずぶ濡れになっていた模様。体力の限り楽しんだ矢島は、

「LIVEもしたし、海にも入ったしで、
今日はぐっすり眠れそうだ」

と、充実した様子だった。

【関連記事】
「大好き!音霊!(舞美)」(℃-uteオフィシャルブログ)
吉木りさ 胸の谷間露わな「X-MEN」女剣士のセクシーコスに称賛
矢口真里 山本圭壱復帰の「めちゃイケ」見て号泣した顔を公開
モー娘。飯窪春菜 指にセミを2匹止まらせドヤ顔「セミプロ」
平子理沙 ピンクビキニのマシュマロボディに称賛の声「ネ申」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ