『あいのり』の桃、スシローの進化に驚き絶対食べるメニュー紹介

※桃オフィシャルブログより

『あいのり』の桃、スシローの進化に驚き絶対食べるメニュー紹介

12月10日(日) 16:30

『あいのり』(フジテレビ系)などで知られるタレントの桃が6年ぶりに開店寿司チェーン「スシロー」を訪れその進化について驚いている。ブログのエントリーのタイトルは「愛するスシローへ。」で、書き出しは「昨日、大大大大大好きなスシローにいってきました」とある。

普段は東京在住の桃だが、名古屋に来てスシローに行ったのだとか。

「好きなスシローでのネタは、海老アボカド えんがわ」と紹介したうえで、「シーサラダこれはマストです。 本当に美味しい大スキ。普通のお寿司やさんでは絶対食べられない味」と「シーサラダ」(写真参照)を紹介。
これは、イカ・カラフトシシャモ・カナダホッキ貝・イタヤ貝をマヨネーズで和えたものである。

「そして高級1カンネタが増えてたーーーー」と「天然生車海老」を紹介し、「この海老も美味しかったし、とろブリが美味しすぎた」とスシローの満足ラインナップを振り返った。なお、スシローには「トロぶり」と「大トロぶり」がある。

さらには、グラニースミスとスシローがコラボしたアップルパイもおいしかったとし、自宅近くにスシローができることを切実に願っている。

なお、6年前に京都で行ったスシローでも「しかも、タッチパネルまでついて、だいぶグレードアップしましたな」と進化に驚くほか、今回と同様に「えんがわ」を食べていた。

【関連記事】
・「愛するスシローへ。」(桃オフィシャルブログ)
・「ひさびさ!大好きな…」
・あいのり・桃、おのののかの元バイト先でセレブ気分満喫「特別な日の女子会におすすめ」
・あいのり・桃、10年前の自分に驚き「パンパンさと眉毛の細さに本当にビックリ」
・あいのり・桃 整形後の両親の反応は「やってよかったね、って大賛成」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ