Amebaニュース

瀬戸朝香、バザー手作り係で“裁縫の日々”「つい個人的な子供グッズを」

7月30日(月) 10:25

女優・瀬戸朝香が27日、約1か月半ぶりに自身のアメブロを更新し、"裁縫の日々"を送っていた様子をつづった。現在8歳の息子と4歳の娘がいる瀬戸だが、「娘ちゃんの行事ごとでバザー手作り係になり、裁縫の日々を送っておりました。ノルマは随分前に達成し、バザーも終了したのですが…ミシンを引っ張り出してくると、つい個人的な子供グッズを作りたくなる衝動に…」と明かした。

瀬戸は、我が子のためのグッズを作っていたら子供の友達向けにもバッグを作るようになり、結果的に女の子とママ友向けに12個ほど作ったと明かし、男の子向けには映画『ミニオンズ』の柄のショルダーバッグを作ったことを報告した。しかも、好きな紐に取り替えられるような仕様に工夫が施されている。

読者からは、「お友達用のバックもとっても可愛いです」「手芸部に所属していましたが、すごいクオリティーにびっくりしました 是非よかったら作り方とか載せてくれると嬉しいです」「作り方教えてください。紐が取り替えられるって、すごくいいですね」瀬戸の自作バッグのクオリティーに驚く声もあがっており、その作り方を公開してほしいとのコメントも寄せられている。

【関連記事】
「こんばんは!」(瀬戸朝香オフィシャルブログ)
インリン、双子の子どもたちの成長ペースの違いを報告「まさかの急成長でちょっとビックリ」
金田朋子、娘のスイカにかぶりつく様子を公開「洋服はもちろんビチョビチョ」
花田虎上、スペアリブを食べる娘との2shot公開「親子って似ていますね」
堀ちえみ、退院を報告「ご心配頂いたファンの皆様、心より感謝致します」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ