Amebaニュース

堀ちえみ、退院を報告「ご心配頂いたファンの皆様、心より感謝致します」

7月29日(日) 15:00

タレントの堀ちえみが、28日に自身のアメブロを更新。病院から退院したことを報告した。堀は、24日の夕方頃に自家用車を運転し、信号待ちをしていた際、後続の車の前方不注意による追突事故に遭遇。

追突の衝撃で頚椎捻挫のけがを負ったため、大事をとって数日間入院することを25日のブログで報告していた。入院中はブログのコメント欄に寄せられた励ましのコメントや、夫に支えられていることを伝え、感謝の意を示していた。
堀は、「今朝、主人が迎えに来てくれて、諸々の手続きを終わらせて、本日退院する事が出来ました。お世話になった病院スタッフの皆様、ご心配頂いたファンの皆様、心より感謝致します」とコメントし、今後は定期的な通院でゆっくりと治療していきたいとつづった。

ファンからは、「お家に帰れて良かったですね。私までホッとしました。当分はお身体お休みさせてあげてくださいね」「退院おめでとうございます!頑張り屋さんだから心配だけど お掃除や、家事など無理しないでね」「無理せず治療に専念し、ゆっくり過ごすしてくださいね」など、堀の身体を心配する声や安堵の声が多く寄せられている。

【関連記事】 ・「退院のご報告」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「主人が送ってくれた写真」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「皆様のコメントに勇気をいただいて」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「たくさんのコメントありがとうございました」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「スタッフよりご報告とお知らせ」(堀ちえみオフィシャルブログ)
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ