Amebaニュース

インリン、双子の子どもたちの成長ペースの違いを報告「まさかの急成長でちょっとビックリ」

7月29日(日) 15:50

タレントのインリンが、双子の子どもたちの成長ペースの違いについて28日に更新したアメブロで言及。インリンは2008年にプロレス団体『ハッスル』元社員の男性と結婚し、2010年7月に男の子、2013年12月に女の子と男の子の双子を出産した。

この日のブログでインリンは、双子が書いたインリンの似顔絵の写真を公開。「我が家の男女双子は、同じ4歳でも今のところ成長のペースは絵でも分かるように、女の子の方が少しスピードが早いようです」とつづった。

しかし、「最近、相方が自分の名前をフルーネームを書けるようになったのを見て、危機感を感じたのか?!次男も沢山練習するようになり、いつの間にか自分の名前を書けるようになってました」「えんぴつをなかなか持ってくれず、書くことを恐れていた次男だったから、まさかの急成長でちょっとビックリしました」と、息子も負けじと頑張っているエピソードを紹介し、その成長ぶりに驚かされている様子。

【関連記事】
「ママの似顔絵♪」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、「幼稚園に行きたくない」と大泣きする娘の理由に反省
インリン、肩が出るデザインを着たがる4歳の長女「おマセな娘です」
インリン、双子のキャラ弁作りにホンネ漏らす「出来れば、逃れたい」
インリン、"新しい家族"が増えたことを報告「我が家はどこまで生き物が増え続けるのかなぁ」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ