インリン、「幼稚園に行きたくない」と大泣きする娘の理由に反省

6月20日(水) 15:49

タレントのインリンが、19日に更新したアメブロで、4歳になる娘の女の子らしいエピソードをつづっている。

インリンは、2010年に長男(現在7歳)を出産、2013年に女の子と男の子の双子(現在4歳)を出産し、3児の母として育児と仕事の両立に励んでいる。

この日は朝起きると、長女のまぶたが蚊に刺されて、目が開けられないほどに腫れてしまっていたのだそう。そのせいで、娘は「今朝自分の顔を鏡で見て「今日は幼稚園に行きたくない。今日は誰にも会いたくない!」とワーワー泣いて…テンション下がりまくり」と、娘が朝から大泣きしたことを明かした。

インリンは腫れが引くようにまぶたを氷で冷やして慰めながら、なんとか幼稚園のバスに乗せて行かせたといい、「しかし、長男には全くこういうのなかったからちょっとビックリしたのですが、娘は4歳でもうすでに自分の顔をこんなにも気するんだなぁと思って…」(原文ママ)と、4歳の娘が、腫れた顔を気にすることに驚いた様子。

そして「今日からは蚊をしっかり退治してから寝なきゃ!!…と反省しました」と、まずは蚊をしっかり退治することを決意したようだ。

【関連記事】
「幼稚園へ行きたくない娘。」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、ミスで7歳の長男が1人で飛行機に 涙止まらず「ごめんね」
インリン、"新しい家族"が増えたことを報告「我が家はどこまで生き物が増え続けるのかなぁ」
インリンが"衝撃画像"を公開「私はあまり違和感を感じません」
インリン、双子のキャラ弁作りにホンネ漏らす「出来れば、逃れたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ