インリン、“新しい家族”が増えたことを報告「我が家はどこまで生き物が増え続けるのかなぁ」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、“新しい家族”が増えたことを報告「我が家はどこまで生き物が増え続けるのかなぁ」

5月15日(火) 17:50

タレントのインリンが、15日に更新したアメブロで、“新しい家族”が増えたことを報告している。

もともとインリンの家には、長男のリクエストで飼い出したという亀、金魚、ハムスターなどがいるとのことだが、今度はその長男が「エビを飼いたい」と言い出したのだという。

インリンは、長男が「生き物を飼っても結局全く世話しない」ため、「私はこれ以上家で何かを飼うのは猛反対していました…」と明かす。しかし、「先週パパとこっそりエビを連れて帰ってきた」といい、エビの写真を公開。

長男は、自分で毎朝餌をあげると父親に約束したようで、「今のところ毎日真面目に餌をあげてます。」と、長男が餌やりをしている姿も掲載した。ただ、インリンは、「というか、パパとの約束はキチンと守れるのに、私との約束はあまり守ってくれないのはなぜ???」と若干嘆き気味。エビについては、「色もキレイで、エビもなかなかいいとは思いますが、でも我が家はどこまで生き物が増え続けるのかなぁ???」とコメントしている。

【関連記事】
「新しい家族」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、双子の子どもに体格差「昨年末から横に急成長した次男」
インリンが“衝撃画像”を公開「私はあまり違和感を感じません」
インリン、長男の弱視が治り一安心 矯正治療9か月「ホッとしました」
インリン、長男がドッジボールで前歯2本抜けるも本人は喜ぶ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ