インリン、肩が出るデザインを着たがる4歳の長女「おマセな娘です」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、肩が出るデザインを着たがる4歳の長女「おマセな娘です」

5月28日(月) 15:10

タレントのインリンが、27日に更新したアメブロで、おマセな娘についてコメントしている。

インリンは昨年9月11日のブログで、娘が「毎日アクセを付けて幼稚園へ行こうとしたり、幼稚園から帰ってくるとずっと髪の毛を弄ったり結んだり、洋服を何度も着替えたり」「探してるアクセや洋服がないと怒ったり、勝手に泣いたり」することを明かし、もっとも心配なこととしては「とにかく肩を出したがる」と告白。

インリンいわく、娘はオフショルダーではない服でも無理やり下げて肩を出し、着方が違うと指摘するとものすごく怒って自分でまた下げて着るのだという。ちなみにインリン自身は「普段肩を出すことはあまりない」といい、「いったい娘はどこで習得したのかな? まだ3歳9ヶ月なのに、すでに肩を出すこだわりがあるから、正直この先が心配でたまらない」と胸中を吐露していた。

そんな娘は最近、毎週のようにプールに行っているといい「相変わらず4歳なのに片肩を出したがる」と、片方の肩が出るデザインの赤い水着を着た娘の姿を公開。娘はサングラスもかけてバッチリ決めており、インリンは「「眩しいから」と言ってサングラスも持参して行きました おマセな娘です」とつづった。

読者からは、「さすが インリンさんの娘ちゃん!」「小さな小さな インリンちゃんみたいね 素敵です」「いつも、子供さんたちのエピソード楽しみにしてますが、娘ちゃんのエピソードは、可愛くて、笑えてしまいます。私、女子力負けてます」と、おマセな娘の姿が可愛らしいという声が寄せられている。

【関連記事】
「おませさん?!」(インリンオフィシャルブログ)
「娘が心配・・・」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、双子のキャラ弁作りにホンネ漏らす「出来れば、逃れたい」
インリン 息子が激怒したハート型卵焼き弁当公開、モヤモヤする
インリン 双子に見えない双子の写真公開「年子に見られる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ