花田虎上、スペアリブを食べる娘との2shot公開「親子って似ていますね」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、スペアリブを食べる娘との2shot公開「親子って似ていますね」

7月29日(日) 15:10

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、28日に自身のアメブロを更新。夕食時に撮った娘との2ショットを公開した。この日の夕食のメニューは、頂き物だというスペアリブにミニトマト、バターコーン、ほうれん草のお浸しだったという。

写真には、親子2人同じような手つきでスペアリブを食べる様子が写っており、「親子って似ていますね」とコメントした。

また、この日は花田の住む千葉県・富津市で花火大会が予定されていたが、台風の影響で中止になったという。そのことについて花田は、「毎年有志で開催される花火大会なので地元の皆さんも落胆されていました」とつづり、「関東からは通り過ぎましたが、明日にかけて上陸の可能性もあるようです くれぐれも皆さん気を付けて下さい。」と、台風への注意を呼びかけた。

【関連記事】
「似た者親子」(花田虎上オフィシャルブログ)
はなわ、家族で出演するCMが金賞を獲得「一生の思い出になりました」
花田虎上、「若くして下さい」とお願いした髪のビフォーアフター公開
東尾理子、子ども達と収穫した野菜でピザ作り「美味しくないわけがない!!!」
花田虎上、家族に作った“男飯”が娘に高評価「また作ろうと思います」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ