はなわ、家族で出演するCMが金賞を獲得「一生の思い出になりました」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、家族で出演するCMが金賞を獲得「一生の思い出になりました」

7月28日(土) 19:43

お笑い芸人のはなわが28日に自身のアメブロを更新。はなわ一家が出演するCMが、第39回佐賀広告賞テレビの部で『金賞』を獲得したことを明かした。

はなわ一家が出演したのは、"JAさが"の『佐賀米はなわファミリーCMよかもち・うるち米』のCM。はなわ自身が作成したオリジナル曲『佐賀県』が流れ、はなわ一家が美味しそうにご飯とお餅を食べる内容で、「さがつくおいしい米は佐賀米」などの歌詞が入る。

ブログでは撮影時の様子を紹介し、子ども達が緊張していたことを報告。スタッフのおかげで楽しく撮影できたことについて、「こんな素晴らしい経験を頂きありがとうございます。家族にとっては、一生の思い出になりました」と感謝の気持ちを述べている。

CMはご飯をもりもり食べるバージョンと、餅料理のバリエーションを紹介するバージョンがあり、いずれもはなわ一家の笑顔に溢れている。

はなわは「そして、まさかの金賞を頂けたなんてほんと嬉しい事です。是非、美味しい佐賀のお米を食べてみてくださいー!」と郷土の米をアピールし、CMの動画を紹介している。

【関連記事】
「家族で出演の佐賀米のCMが金賞受賞!」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、弟・ナイツ塙家に産まれた三女を抱っこ「小さくてめちゃくちゃかわいかった」
はなわ、新曲『拝啓、かっこ悪い親父』公開「泣かされました」と感動続出
はなわ、『お義父さん』が海外でカバーされ驚き「まるで別の歌です(笑)」
はなわ『お義父さん』が他界「涙が溢れてしまい、まともに歌えなくなってしまいました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ