加護亜依、お気に入りのメイクアイテムを公開「赤茶にハマってます」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、お気に入りのメイクアイテムを公開「赤茶にハマってます」

10月15日(月) 18:59

タレントの加護亜依が15日に更新した自身のアメブロで、お気に入りのアイメイクを公開した。

加護は「私が今ハマってるアイメイク」として、コスメブランド『ADDICTION BEAUTY』や、『NARS』のメイクアイテムを紹介。「秋だから?赤茶にハマってます」とコメントし、メイクを施した自撮り写真を公開し、「マスカラは嫌いなので最近は美容液のみ!」と明かした。

前日は岩盤浴に足を運んだといい、「毒素流して、たっぷり眠りました!」「おかげで今日は身体がすこぶる元気です」と報告。「寒くなってきたので体調崩さないように元気でお過ごしくださぁーい」と読者に呼びかけた。

【関連記事】
「私の最近のメイク」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、どんどん短くなる前髪に焦る「だれか止めてください。笑」
市井紗耶香、加護亜依とレアな2ショット公開 主演舞台に「素晴らしかった!」と称賛
辻希美、娘のクッキーデコレーションに驚き「これは将来期待大??」
辻希美、渡辺直美プロデュースのファッションブランドに「ハマりそうです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ