市井紗耶香、加護亜依とレアな2ショット公開 主演舞台に「素晴らしかった!」と称賛

※市井紗耶香オフィシャルブログより

市井紗耶香、加護亜依とレアな2ショット公開 主演舞台に「素晴らしかった!」と称賛

10月1日(月) 16:45

タレントの市井紗耶香が、9月30日に更新したアメブロで、タレントの加護亜依との2ショットを公開している。

市井は、加護の主演舞台『プレイ -kill time for ×××-』を観劇しに行ったとのことで、「加護の舞台、最初はホラーかも…なんて思っていたのですが 予想していたものとはうらはら」「前半から笑えるし、罪団の方々が面白すぎて「舞台やりたいなぁ」と心の中で感じてしまうくらいでした。」と、刺激を受けた様子。

続けて、「加護も、素晴らしかった! 歌もよかたーーー 好きだわー」と称賛し、加護との2ショットを公開しながら、「舞台落ち着いたらゆっくりご飯でもしましょう!!」と呼びかけた。

また、市井は加護との2ショットを自身のツイッターアカウントからも投稿しており、ファンからは「まさかの市井ちゃんと加護ちゃんの2ショット。。ずっと待ってた」「新鮮な組み合わせだけど、感動。なんだかほっこりしました」「2人の幸せそうな顔。それだけでもう十分です。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ボクらの罪団」(市井紗耶香オフィシャルブログ)
市井紗耶香、娘達に指摘された“裏の顔”を公開「ひどい顔だわ~」
加護亜依、モー娘。OGとの再会に感謝「私には“仲間”がいる」
辻希美、“相方”加護亜依と2ショット「あいぼん お帰り」
中澤裕子、20年前のモー娘。写真に「泣かされました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ