Amebaニュース

辻希美、“相方”加護亜依と2ショット「あいぼん お帰り」

8月28日(火) 14:10

タレントの辻希美が27日に自身のアメブロを更新。8月25日と26日に東京・中野サンプラザで開催された、ハロー!プロジェクト所属グループによる夏のコンサートツアー『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER』に、タレントの加護亜依がゲスト出演したことについて思いをつづった。

加護にとって約12年ぶりのハロー!プロジェクトのステージ復帰となったことから、辻は「ついに!!ついに!!ついにこの時が来ました!!」と大興奮の様子で報告。「残念ながら私は参加出来ませんでしたが、私にとってあいぼんは大事な大事な仲間であり、たった1人の大事な相方です」と述べた。

加護とはかつてユニット・W(ダブルユー)として活動していた辻。現在、第4子を妊娠中のため「出産した後、またあいぼんと2人でステージに立てる事を夢見て 私は今自分がやるべき事を精一杯頑張りその日を待ちます」と意気込み、「あいぼん お帰り」とメッセージを送った。

続けて辻は、今年の自身の誕生日会に加護が家族で参加し久々に再会したことを明かし、「あいぼんの娘と自分の娘が仲良く遊び あいぼんの息子君と自分の息子が仲良く遊び 旦那同士も意気投合」「凄く不思議な感覚でもあり 本当に嬉しくなりました」と、加護との2ショットや集合写真を公開。

加護との再会に「W(ダブルユー)をやりたい気持ちが強くなり、2人で「絶対叶えよう」っと約束」と裏話を紹介し、「いつかまた2人でステージに立てる日が来たら、皆様暖かく見守ってくれたら嬉しいです」と、2人のピースサインをつけた写真も公開した。

【関連記事】
「私の相方」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、仲良くハンバーガーを作る子ども達の姿にホッコリ
杉浦太陽、妻・辻希美と久しぶりの渋谷で韓国料理ランチ「なんか凄く変化しててビビるw」
加護亜依、12年ぶりの"ハロプロステージ"に感慨「あぁ、私はここで育ったんだぁ」
後藤真希、ライブを観覧した娘の意外な感想に「笑ってしまったよ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ