辻希美&杉浦太陽、仲良くハンバーガーを作る子ども達の姿にホッコリ

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、仲良くハンバーガーを作る子ども達の姿にホッコリ

8月27日(月) 18:54

現在第4子を妊娠中のタレント・辻希美が26日に自身のアメブロを更新。3人の子ども達が知育菓子でハンバーガーセットを仲良く作っている様子をつづった。

子ども達が作ったのは、クラシエから販売されている知育菓子のポッピンクッキン・シリーズ『ポッピンクッキン ハンバーガー』で、味も形も本物そっくりなハンバーガーが作れるというもの。

辻は、「これ大好きなんだよねぇ 最初soraは「俺後でやるーっ」っと見てるだけだったのですが見てたらやりたくなったようで」とコメントし、2人の息子たちが長女を挟むように並んで座った写真を公開。

「3人仲良くハンバーガー作り noaが真ん中で仕切り、2人はnoaの言う通りに作って仲良くクッキング」「何だか凄く平和 可愛い時間です 上手に完成するかなぁ楽しみに待ちます」とブログを締めくくった。

また、夫で俳優の杉浦太陽もこのことについて自身のアメブロを更新し「上手だったこと以上に、3人仲良く作ってる姿が微笑ましかった。これが4人になると、もっとだね。近い未来が楽しみだ」とつづっている。

【関連記事】
「ポッピンクッキンハンバーガー」(辻希美オフィシャルブログ)
「3人仲良し子どもたち」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、娘と行った原宿で食べた“衝撃的”なもの「noaが居なかったら絶対に知らない」
辻希美、朝5時過ぎに起きて娘と現場へ「私は久しぶりにエクステ付けて」
辻希美、娘と息子のTik Tokは公開せず「芸能界デビューをする事が奇跡的にあれば」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ