辻希美、娘と行った原宿で食べた“衝撃的”なもの「noaが居なかったら絶対に知らない」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、娘と行った原宿で食べた“衝撃的”なもの「noaが居なかったら絶対に知らない」

8月25日(土) 15:31

第4子を妊娠中のタレント・辻希美が24日に、自身のアメブロを更新。娘と原宿へ行ったことを明かした。

この日朝早くから娘と現場へ行ったことを明かしていた辻は、「現場帰りに…」「noaのご希望によりまたまた原宿へ行き、念願のメレンゲのドライアイスを食べに行って来ました」(原文ママ)と、カフェ『エニウェア ドア(Anywhere Door)』でアイスを食べたことを報告。

辻は「食べた瞬間口から白い煙が」と説明し、アイスの写真や、長女・希空(のあ)ちゃんがアイスを口にし白い煙を出している様子を写真で公開。「大人も「きゃーきゃー」言いながら楽しんじゃいました」と嬉しそうな様子。

続いて更新されたブログでは「2軒目」に行った店について明かした。「大行列が出来て居て30~40分並んでるやーっと買えたレインボーパン」といい、レインボーフード専門店『LE SHINER』の前で撮ったレインボーチーズトーストの写真を公開。「めぇーちゃ伸びるのぉーこれぞインスタ映え」と感激した様子で「noa以上に大人が大はしゃぎね」とつづった。

「何だか色々衝撃的」と人気のお店の食べ物が刺激的だったようで「原宿にはいろんな食べ物があるんだね」「noaが居なかったら絶対に知らないし絶対に行かなかった場所」「本当にいろんな物を知ってるなぁっとつくづく思いました」と感心した様子で「大発見」と満足そうに締めくくった。

【関連記事】
「現場帰りに…」(辻希美オフィシャルブログ)
「2軒目は…」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、朝5時過ぎに起きて娘と現場へ「私は久しぶりにエクステ付けて」
辻希美、娘と息子のTik Tokは公開せず「芸能界デビューをする事が奇跡的にあれば」
辻希美、娘が震えるほど喜んだ人物との2ショット「やーっと連れて行って」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ