辻希美、娘が震えるほど喜んだ人物との2ショット「やーっと連れて行って」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、娘が震えるほど喜んだ人物との2ショット「やーっと連れて行って」

7月25日(水) 15:20

タレントの辻希美が、23日に自身のアメブロを更新。娘と原宿の竹下通りに出かけたことを明かした。

辻は「今日は帰りnoaに竹下通りに行きたい!! と頼まれ少しだけ行ってきました」とピースをする娘の写真を公開し、「1番の目的はロールアイス ここに行きたいと前から言われていて やーっと連れて行ってあげる事ができました」とつづった。

2人が行ったお店は『レインボースイーツハラジュク(RAINBOW SWEETS HARAJUKU)』という店で、名前の通り、レインボーカラーのスイーツを楽しむことができる。更に、店内には全面ガラス、床はレインボーグラデーションのLEDが光る『レインボーロード』というスポットがあり、ブログには、「終始ニヤニヤが止まらないnoaねぇさん」と、ロードを歩く後姿や、ピースをしている娘の写真なども公開されている。

店内では混雑もなく、スムーズに目的のロールアイスをゲットできたようで、レインボーカラーのロールアイスの写真や、それを食べる娘の写真を公開、「念願のロールアイスは色んな味が食べれて美味しかったょ~」(原文ママ)とつづった。

また、『レインボースイーツハラジュク』の隣にある「哺乳瓶ジュース」を売る店にも行き、「ここにはnoaが大好きなしなこちゃんがいるかもしれない!!って事で行ってみたら なんと会えましたぁーっ」と、娘とYouTuber・しなこの2ショットを公開した。

しなことは、原宿系のYouTuberで、人気の動画SNS『Tik Tok』のフォロワーも13万人を超えるなど、若者を中心に人気を博している。しなこに会えた辻の娘は「喜びが止まらない~めっちゃ大喜びで震えてました」と、震えるほど喜んだとのこと。

「哺乳瓶ジュース」の写真も公開し、辻は「原宿には可愛いくて珍しい物があって大人も楽しめるね 滞在時間は短かったけど、凄く充実した時間になりました」と、娘と原宿を満喫できたようだった。

【関連記事】
「竹下通り」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、子ども達と第4子のエコー確認 “長男似”の声も
辻希美&杉浦太陽、11回目の結婚記念日を迎え感謝「これからも、共に人生の道を歩んで行こう」
辻希美、DA PUMPメンバーとキレッキレ『U.S.A』ダンス 子ども達に「自慢もの」
杉浦太陽、妻・辻希美と水着姿で夫婦ショット「さすがに混んでましたが、プール日和でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ