杉浦太陽、妻・辻希美と久しぶりの渋谷で韓国料理ランチ「なんか凄く変化しててビビるw」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、妻・辻希美と久しぶりの渋谷で韓国料理ランチ「なんか凄く変化しててビビるw」

8月26日(日) 17:53

俳優の杉浦太陽が、25日更新のアメブロで妻でタレントの辻希美と久しぶりに渋谷を訪れ、韓国料理ランチをしたことを報告した。辻との2ショット写真も公開し「久々の渋谷… なんか凄く変化しててビビるw」と、昔と比べて変化した渋谷に驚いた様子。

そして、初めて入ったという複合施設『渋谷ヒカリエ』で韓国料理のランチを堪能し、「美味しすぎた」と大満足の様子で、盛りだくさんのメニューを写真でも公開している。

同日に辻もブログを更新し、「やっぱり渋谷ヒカリエってなだけあって、お洒落な感じの韓国料理だったのですが めっちゃ美味しかってビックリした」と韓国料理の美味しさに感動した様子でつづっている。

杉浦は「渋谷…昔から変わったなぁっと染み染み…」と、渋谷の街の変化を実感した様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「渋谷にビビる」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「lunch」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、娘と行った原宿で食べた“衝撃的”なもの「noaが居なかったら絶対に知らない」
辻希美、朝5時過ぎに起きて娘と現場へ「私は久しぶりにエクステ付けて」
杉浦太陽、子ども達と自宅でナイトプールを満喫「結果オーライ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ