加護亜依、どんどん短くなる前髪に焦る「だれか止めてください。笑」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、どんどん短くなる前髪に焦る「だれか止めてください。笑」

10月11日(木) 15:41

タレントの加護亜依が自身のアメブロで、髪を切ったことを報告した。

10日に更新したブログで、「朝から、ここ数ヶ月忙しくてできなかった身の回りの事、子供の事などしていました」とつづった加護。美容室にも足を運び、カラーや前髪カットなどの施術を受けたという。自身の前髪について「どんどん短くなって来ている気が」と焦った様子で述べ、「眉毛まで短くなったらだれか止めてください。笑」と冗談交じりに訴えた。

担当の美容師とは「同い年だし 趣味も合うので可愛いって思える物が同じ...」と意気投合しているといい、「髪も全部お任せしているし本当に可愛くしてくれるのです!!!」と絶賛。続けて自撮り写真も公開し、「完全に、ちびまる子ちゃんの野口さんヘアだけどね!笑」とコメントした。

続けて11日に更新したブログでは、新しいヘアスタイルで子ども達との3ショットも公開。毎朝6時に起床しているという加護は「育児とお仕事の両立は時に大変!」と述べるも、「みんなで協力し合えているので私も随分と助かっています」「可愛い笑い声を聞いたら本当に疲れなんて吹っ飛びます」と家族への感謝をつづった。

【関連記事】
「またまた野口さんですが...」(加護亜依オフィシャルブログ)
「育児とお仕事の両立」(加護亜依オフィシャルブログ)
市井紗耶香、加護亜依とレアな2ショット公開 主演舞台に「素晴らしかった!」と称賛
辻希美、不安な気持ちになり涙「もしや…マタニティブルーってやつ?」
辻希美、“胎動”の動画を公開「覚悟して待ってるよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ