辻希美、“胎動”の動画を公開「覚悟して待ってるよ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、“胎動”の動画を公開「覚悟して待ってるよ」

10月8日(月) 15:34

第4子を妊娠中のタレント・辻希美が7日に自身のアメブロを更新、お腹の“胎動”動画を公開した。

「今日は何も予定無く のんびりと過ごしています!!」とつづった辻は「noaとsoraは100均で買ったスライムに夢中」と長女・希空(のあ)ちゃんと次男・昊空(そら)くんがスライムで遊ぶ様子を紹介。「このスライム水に近過ぎて生きてるみたいに動くの!!笑笑」「めっちゃ気持ち~」とコメント。

「そんな今日のお昼はチャチャっと」とカレーうどんの写真を公開。現在辻は「数日前から鼻詰まりが酷くて味の感覚がにぶい」といい何を食べても味がわからないそうで「なので最近のご飯はほぼ感覚で作ります」とのことで、「最近薄味多めらしい…笑。濃いよりいいよね 笑」と前向きにつづっていた。

その後更新されたブログでは第4子の“胎動”が確認できる動画を公開。「noaもseiaもsoraもだったけど結構激しめです」と述べ、「これからもっとだね!!覚悟して待ってるよ」とハートマークいっぱいに語った。

【関連記事】
「のんびりday」(辻希美オフィシャルブログ)
「baby」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、次男の保育園ラストの運動会へ「胸キュンが止まらず」「私の心はやられました」
辻希美&杉浦太陽、豪華な夕食のメニューを公開「妻の手作りが1番」
辻希美&杉浦太陽、雨で中断となった運動会の続きに「もぅ~凄く良かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ