辻希美&杉浦太陽、豪華な夕食のメニューを公開「妻の手作りが1番」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、豪華な夕食のメニューを公開「妻の手作りが1番」

10月5日(金) 11:38

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が、4日にアメブロを更新。豪華な夕食のメニューを公開した。

辻はこの日「今日はseiaがすんなり宿題をやってくれて助かりました」と上半身裸で宿題をしている長男・青空(せいあ)くんの写真を公開、「seiaはこの時期でも家の中ではまだ上半身裸…着せても着せても脱ぎ捨てます」と困っていることを明かした。

また、「夕飯はアンバランスなメニューですが…美味しゅうございました!!」とすき焼き、生春巻き、手羽先など夕食のメニューを公開し、「ご馳走様」とブログを締めくくった。

同日にブログを更新した杉浦も「家に帰って晩御飯タイム」とそれぞれの品を撮影した写真を公開、「妻の手作りが1番 美味しくいただきました」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日」(辻希美オフィシャルブログ)
「晩御飯」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、雨で中断となった運動会の続きに「もぅ~凄く良かった」
杉浦太陽、子どもたちの運動会へ「雨の中、よく頑張りました」
辻希美、子ども達に救われる日々をつづる「泣きたくなる事だってたっっっくさんあります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ