辻希美&杉浦太陽、雨で中断となった運動会の続きに「もぅ~凄く良かった」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、雨で中断となった運動会の続きに「もぅ~凄く良かった」

10月3日(水) 18:08

タレントの辻希美が3日に自身のアメブロを更新。雨で中断となった子ども達の運動会の続きを観覧したことを報告した。

辻の夫で俳優の杉浦太陽は9月29日に更新したブログで、長女・希空(のあ)ちゃんと長男・青空(せいあ)くんの運動会を観覧したことを報告。しかし、雨の影響で昼前に中断したといい「全ての演目は出来ず…残りは後日のようで…」「我が家で親族みんなで、お弁当タイムになりました」とつづっていた。

この日辻は、「本日午前中に先日出来なかった競技を見る事が出来ました」と嬉しそうに報告。「リレーにお遊戯に騎馬戦… もぅ~凄く良かったです!!」と感激した様子でつづり、「seia、noa 運動会、練習から本番 本当ーに良く頑張りました!!」と労いの言葉をかけた。

運動会当日に作ったお弁当については「運動会は午前で終わってしまったので家に帰ってからみんなでたべました!! 笑」と、用意した大量の料理の写真を公開。「5時起きで頑張った」と明かし、「喜んで食べてくれて良かったです」と感想をつづった。

同日に杉浦も自身のブログで「午前中は、運動会の続き」「前回、雨で中止になった演目が観られました」と報告。「ノアは地区対抗リレーや、紅白リレー、応援団、騎馬戦と、活躍いっぱい」「セイも大玉ころがし頑張っていました」と2人の頑張りについて説明した。

杉浦は「運動会には、まだまだ感動があったねぇ」と余韻に浸っている様子で、「小学生みんな、一生懸命な姿を観られてよかったです」とつづった。

【関連記事】
「運動会!!」(辻希美オフィシャルブログ)
「ワンコ 運動会の続き」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、子どもたちの運動会へ「雨の中、よく頑張りました」
辻希美、子ども達に救われる日々をつづる「泣きたくなる事だってたっっっくさんあります」
辻希美、次男のランドセル姿にしみじみ「泣きそうになっちゃったよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ