加護亜依、ホームパーティーで仮装「ゾンビシスターになりました」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、ホームパーティーで仮装「ゾンビシスターになりました」

10月24日(水) 11:53

タレントの加護亜依が、23日に自身のアメブロを更新。ハロウィンホームパーティーに参加したことを明かし、仮装した姿を公開した。

加護は「ステキな」というタイトルでブログを更新、「ハロウィンホームパーティー」とつづって、シャンパンや「蒸し野菜とバーニャカウダソース」「栗とお肉のトマトソースペンネ」「ローズマリー香るグリルチキン」「濃厚カボチャプリン」と、ハロウィンの飾り付けと共に料理の数々を公開。「大人も子供もコスプレなどして ワイワイと美味しい楽しいパーティーでした!」と満喫した様子をうかがわせた。

また、翌日更新されたブログでは「紫メイクでゾンビシスターになりました」と目の周りや口を紫に塗ったメイクの仮装を公開、「紫のみで、オシャレに なってるかしら...?」とつづり、「子供達もみんな可愛いかったー」と子ども達との集合ショットを公開した。

さらに「あと数回ハロウィンパーティーの予定があるので楽しみっ!もちろん家族でお揃いのモノ考え中!」と明かし、ゾンビ風のポージングをした写真を公開、「紫メイクおすすめです。笑」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「ステキな」(加護亜依オフィシャルブログ)
「紫メイクで」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、夫への愛妻弁当を公開「マジで美味しそう」「旦那さん最高ですね!」の声
加護亜依、お気に入りのメイクアイテムを公開「赤茶にハマってます」
後藤真希、娘がハマっている食べ物を紹介「スイカのポテト~!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ