後藤真希、娘がハマっている食べ物を紹介「スイカのポテト~!!」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、娘がハマっている食べ物を紹介「スイカのポテト~!!」

10月23日(火) 19:12

元モーニング娘。メンバーでタレントの後藤真希が、22日に自身のアメブロを更新。娘が今ハマっているという食べ物について紹介した。

後藤はこの日「今日の夕飯ー!!久々のご飯アップになりましたー!」とつづって夕食の写真を公開、メニューは焼き鮭や煮豚などで、「炊飯器で作った煮豚も美味しかったな 個人的にはジャガイモがヒット」「ジャガイモの煮たやつが昔時々お弁当に入っている事が有ってね、それが昔大好きだったの。それを真似て作ってみたら、まぁまぁなんとそんな感じの出来になってるじゃないですか!ビックリ また作ってたーべよっと!」と嬉しそうにつづった。

また、「最近娘がスイートポテトにハマってます。何日か前にお友達からいただいたサツマイモで作ってあげたんだけど、大ヒットらしく、ここ数日で二回程ですが、作って食べてもらってます」と明かし、「スイートポテトって言えてなくて、スイカのポテト~!!って言ってますが笑」とスイートポテトを食べている娘の写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「美味しそうなご飯!」「メッチャ かわいいです」「レシピ知りたくなります。」「スイカのポテト!かわいい~!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「夕飯~」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、テレビ出演を振り返り「昔と今の違いに驚くばかり」
後藤真希、安倍なつみとのエピソードに補足「誤解を招くと嫌なので」
後藤真希、指原莉乃に「ファンでいてくださったこと、とても嬉しい」
保田圭、高橋愛&矢島舞美が息子を抱っこ「デレデレしてました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ